みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

138 アトピー悪化、鼻風邪続く

tomiy (女性)
2011/11/03 (Thu) 01:23:43

1才・2才の子供、主人の4人家族です。私以外はアトピー症状があるのですが、5月頃から皆の炎症が酷くなり、子供は夜も寝られない状況が続きました。主人は「こんなに酷いのは初めてかもしれない、何でだろう…?」と言っていました。
子供達は10月の終わりからは凄く肌が綺麗になったので、放射能かどうかは分からないのですが…。
しかし10月初め頃からずっと鼻水と変な咳が続いていて、まだ治りません。風邪なのかなんなのか判断がつかないので困っています。