みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

143 喉の痛み、目がしみる、生理の遅れ、胸・背中の痛み、倦怠感

千葉県北東部 (女性)
2011/11/03 (Thu) 22:58:49


千葉県北東部在住。40代女性。
家の周りは杉林、竹林に囲まれています。


震災1週間後の雨のあとから、喉の痛み。
扁桃腺とは違う、喉仏の下の辺り。
今もまだ痛い。
目がしばしばする感じも続く。


3,4,5月は庭に出ると調子が悪くなり、
マスクを着用していた。
夫はたけのこ掘りをして、頭痛がすると寝込んだ。


スーパーの鮮魚売り場で、
いわしやアジのコーナーはやはり目がしばしばします。
8月、北海道の知人が送ってくれた昆布。
袋をあけると、やはり、目がしばしばしました。


8月まで、毎月28日周期で正確にきていた生理が、
9月10月は3週間で始まる。
しかも出血量が多く頭痛がする。
もともと生理は軽く、こんな思いをしたことがなく辛い。


10月から心臓の痛み。
ときどき、重く、圧迫されるような痛みがある。


11月2日。まっ黄色の痰が出る。
粘度の高い痰。ゼリー菓子のような感じ。
喉にひっかかると、呼吸困難になるほど。 
同時に声が出なくなり、扁桃腺が腫れる。


背中の痛み、少し動くと息が切れる。
咳は全く出ないし、熱もないが、肺炎のような症状。。
明日、病院に行ってきます。