みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

大切なお願い

今日は皆さんに大切なお願いがあります。


ここに投稿されるみなさん、あるいは、関心を持ってご覧頂いているみなさんは、放射能汚染後になんらかの不安を抱えていらっしゃるはずです。


これは、とても大切なお願いです。病院で詳しい検査を行ってください。「何かが変だ」と思われる感覚を数値として正確に記録し、変化を知ることは後々非常に重要です。血液や甲状腺に関する検査、その他、必要と思われる検査をできるだけ早い時点で行なって、現在の様子を数値で把握してください。


「みんなのカルテ」に記録を記入していただければ、保管し、共有できます。一回づつ入力されるのが面倒であれば、ご自身とご家族の健康ノートとして、体調に関する記録(食品、水、移動など)をつけて時間のある時にまとめて「みんなのカルテ」に記録してください。最後にものをいうのは記録です。


もう一つ、みなさんの症例は全て目を通し、タイトルに付けられた症例より細かく分類しています。


カルテ番号をお持ちの方はカルテの下にあるラベルを全て確認し、右側の「全体の症例」で同じ症例に一通り目を通し、予測や対応の参考にしてください。


よろしくお願いいたします。