みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

159 とびひが完治せず

MJ (女性)
2011/11/08 (Tue) 19:52:26

横浜市在住 小学2年生(7歳) 女児です
7月 とびひを発症。抗生剤と塗り薬を1週間処方され、いったん治まる。
8月 とびひが再発したと思ったら、カポジ水痘様発疹症に発展。投薬治療は2週間ほどに。
9月まさかのとびひ再発。8月の塗り薬が体に合ったらしく、それを出してもらった。投薬1週間。
10月 また?とびひ様の皮膚炎。9月の塗り薬で治る。
11月 つい先日またとびひを発見。

近所の人と話した時に6年生の息子さんが夏ごろとびひになったと言っていました。子供の病気だと思っていたのに・・とちょっと焦っていました。
抵抗力が低下しているのだと思います。関東一円、低線量被曝しているという事実は覆せません。