みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

195 肺に違和感

まんぼー (女性)
2011/11/10 (Thu) 23:28:09


山梨県甲府市
もうすぐ還暦。


1ヶ月程前(10月初旬)から肺というか、気管支というか、そのあたりにずっと違和感があります。
喉のずっと奥の深いところ、肺の左側あたりが痛痒い感じで、カラ咳や短がからまるような咳があります。
人生で初めての経験です。
1ヶ月でだんだん悪化しているような気がします。
乳酸菌がきくといわれ、生きた乳酸菌を培養して毎日スプレして吸い込んでいるのですがよくなっているとは思えません。


それから秋になって最近よくめまいがします。昨年も秋口に似た症状があり、かかりつけの医師には季節の変わり目と老化のせいとわれました。


あとは元気で問題ありません。食べ物にも十分注意し、肉魚卵牛乳は止め、玄米と味噌汁・漬物・梅干を主食にしています。


夏に植木の手入れや芝生の水まきをサンダル、袖なしの軽装でしたので、核物質をすってしまったのかと畏れています。


自宅庭の土壌調査ではセシウム合計25B/kgがでています。
ガイガーカウンターを5月に購入しましたが、5月6月は連日アラームが鳴っていました。(25μSで鳴る設定)


7月、8月はガイガーがおとなしかったのですが、9月10月は週末いつもなっていました。


瓦礫を焼却したせいかと思います。