みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

196 神奈川在住25歳です

ちびみる (女性)
2011/11/11 (Fri) 08:37:05


原発事故当時の3月は喉の痛みや関節痛がありました。また同い年の旦那が鼻血を何回か出していました。
7月以降は、これまで一度も乱れたことのない生理周期が毎月1週間近く遅れています。
またこの頃から、旦那は二の腕のあたりに黄疸ができたり消えたりするようになり不気味でした。


9月に1週間弱仙台に滞在したところ、ものもらいと口内炎が同時にできました。
事故以来、食べ物・飲み物・マスク着用・洗濯物部屋干しなど…色々なことに気を遣ってきました。