みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

205 極度の疲労、睡魔、動悸、息切れ、健忘、甲状腺疾患発症

東京都会社員 (?)
2011/11/12 (Sat) 14:14:41


仕事に支障が出るほどの動悸が時折起こり、鬱か適応障害なのではないかと思えるような症状が6月頃から出始めました。(妙にだるい、寝ても疲労がとれない、気持ちも何故か上がらない)それまではバリバリ仕事をこなしていたのに、今では題名に入れた症状のため、60%ぐらいしかこなせません


9月に橋本病も発症しましたが、数値はそれほど悪くないため関連性はないと言われました。
しかし甲状腺疾患が原因でなければ、症状が続いているのが何故なのかわかりません…特に、頭がのぼせた感じでめまいも解消しません。もともと消化器系は弱い方ですが、下痢はずっと続いています。


また、家族が東北出身なのと貧乏なため、被災地支援の野菜なども積極的に買ってきて食べさせようとします。私自身は外食も含め、できるだけ関西以南の物しか食べないように気をつけているのですが…