みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

221 下痢、軟便、鼻血、薄黄緑色の尿、疲れやすい

ペコ 愛知県 (女性)
2011/11/14 (Mon) 11:02:02


愛知県としましたが、実は、ハワイ在住です。けれども11/3から11/8まで名古屋に帰省してました。帰省中に、フロリダオレンジジュースが原因と思われるのですが、酷い下痢になりました。また、放射性物質が入ってると舌がピリピリするのですが、亀○のあられとすが○きやラーメンのしなちくと機内食のJ○Lのジェラートでピリピリを感知。その後、軟便になりました。


ハワイに戻ってからは、垂れないタイプのかすり傷のような鼻血があり、尿は、透明感のある薄黄緑。


帰省中、旦那は信じられないほど沢山寝ていて。それでもとても疲れやすくて。マスクは、滞日中、なるべくするようにしてたものの、耳にかけてるところが痛くなって、着用できない日もありました。


愛知と岐阜の食べ物は、ピリピリしなくて、まだ大丈夫なかんじでしたが、ギリギリせーふな気もします。