みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

220 下痢、月経不順

茨城県南 39歳 (女性)
2011/11/14 (Mon) 00:44:51


・確か9月から10月の頭にかけてだったと思うのですが、しばらく下痢が続きました。はじめは気温が下がってきたからか、仕事上でもストレスがあったので、そのせいかと思い気にしていませんでした。あまりに続くので心配になり、どうも昼食後に午後から下痢をすることが多い気がして(そのころはお昼をコンビニのものにすることが多かったです)、これのせいか?と思い変えたところ、現在症状が治まっています。


・10月初旬に不正出血。婦人科にいったところ、排卵時にまれに出血することがあるのでそのせいではとのこと。10月下旬にも微量の出血。10月、11月現在に至るまで通常の月経はきていない。


・10月中旬、下旬それぞれ3日間、眠気と頭痛。ただの寝不足かとも思ったのですが、今まで頭痛はなかったです。


・時々、左手に力が入らないように感じることがあります。