みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

243 喉の痛み

神奈川

2011/11/21 (Mon) 15:37:12
私の事。(神奈川)
311以降ずっと喉が痛いです。3月か4月に鼻血が少し出て驚きました。3/17頃に都内に出た意外はなるべく長時間は外出しないようにしていたし、外出時はマスクをしていました。
夏頃に指に初めて主婦湿疹ができました。
最近は時々頭痛がする事と、口内炎がなかなか治らないのが辛いです。
(6月頃から水や食品に気をつけて生活していました)