みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

244 アレルギーのような症状

 千葉県浦安市 しまこ (女性)
2011/11/16 (Wed) 10:10:39
ここ1~2週間、急に鼻水とくしゃみがひどくなりました。今まで黄砂に 若干反応するかな?程度以外にはアレルギーのない私ですが、何が原因か不明ですがとにかくくしゃみと鼻水が止まりません。今朝は喘息のような咳とひどい痰 にちょっとパニックになりそうでした。実は夫にも同じような症状が少し早くから出ています。夏以降マスクをしていないのですが、やはり必要ですね。。


追記 2012/01/11 (Wed) 07:33:30

今頃気づいたのですが、この半年で急激に虫歯が進行しています。2ヶ月間毎週歯医者に通っていますが、良くなるどころか次々に虫歯が痛み始めていて治療が追いつかないような状態です。どこかで放射能影響に「虫歯」と書いてあったように思い記入させて頂きました。。