みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

278 家族各々の鼻血、湿疹、倦怠感、下痢など

母30歳
2011/12/07 (Wed) 11:23:37
東京都在住です。

3月下旬深夜、2歳の息子が初めて鼻血を出しました。
5月から9月にかけ、膝と肘から下に湿疹が出て、病院で処方された薬を塗っていましたが、中々改善しませんでした。
食事は気をつけていますが、日中預けており、晴れの日は毎日外で遊んでいます。

私は、7月から9月まで膀胱炎気味でした。
8月、サンダルを履いて出かけた日に、足の裏、足指の表面、膝下左右対照に湿疹が出ました。今までも環境の変化が皮膚に表れることはありましたが、サンダルで出歩くのを辞め、湿疹は一週間程で収まりました。
動悸、倦怠感、記憶力の低下、手足のしびれもあり、病院では鬱状態と診断されました。

主人は都内で屋外勤務をしており、普段から下しやすいのですが、毎日下痢が続き、病院でも原因がはっきりせず、夏は一月休職していました。今もそれ程改善していません。


追記 2012/04/27 (Fri) 11:08:06


いつもありがとうございます。
家族全体的に、病気にかかり易く治りにくいという状態が続いています。

追記
昨年7,8月
私の手爪がとてももろくなり、全ての爪が二枚爪になっていました。爪の一枚目は常に3分の1程剥がれている状態でした。
両手の小指と薬指の爪の付け根の半月型の白い部分がなくなりました。

昨年11,12月
子供が、11月下旬から外に出ると咳き込む状況が続きました。
起床時に子供の目ヤニが気になることが増えました。

年末年始、東京→長野往復
三日間は産地不明の外食、規則正しい生活と栄養バランスにも関わらず、私はひどい口内炎になりました。
東京に戻った翌日から、全員下痢気味に。

12年1,2月
1月6日より一週間、子供が38~40℃の高熱、下痢、嘔吐。診察を受けるも原因不明。
1月21日より3日間、私が38℃程度の発熱。風邪の診断を受けましたが、人生で記憶している限り1番酷い関節痛と鼻詰まりの症状がありました。

1,2月中は主人が腰痛で通院。建設現場での労働ですが、特別身体を酷使する業務ではないそうです。

3月
私が、呼吸に合わせて左胸が痛むことが増え、酷い時は一日中痛みました。
3月23日より私が、その後子供がA型インフルエンザ発症。
医師曰く、例年ならこんな春先にかからないのに今年は多いとのことでした。


4月現在
全員風邪の症状が一週間継続中。喉の痛み、鼻詰まり。
私は一年で左半分の白髪が急増しました。
子供の手足の湿疹と目ヤニ、私の動悸胸痛と倦怠感、全員下しやすいのが継続中です。