みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

279 倦怠感、喉の痛み、頭痛、下痢

東京:多摩地区 (女性)
2011/12/07 (Wed) 11:11:32
東京: 多摩地区
40代女性 (子供は11歳)

3月11日以来、私はいままで無かった喉の痛み、そして何もしてなくてもへとへとに疲れてしまう倦怠感は夏頃から、頭痛薬でも治らないひどい頭痛があります。とにかくこの倦怠感、疲労感がどうにかしないと日常生活に支障をきたしそうなレベルになってきました。体の芯に力が入りません。昨日も疲れて倒れそうだったので10時には寝ましたが、朝起きてクタクタです。

子供は11歳で繰り返す下痢、ひどい頭痛、喉の痛みがあります。かなり疲れやすくなっているようです。あと花粉症の症状が春以来収まりません。

飼い猫は家猫ですが、8月頃から涙がとまりません。獣医さんから目薬を処方してもらい毎日目薬をしています。

主人は海外出張が多いため特に私たちのような症状は見られません。