みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

282 皮膚、鼻水、咽、呼吸困難

千葉県柏市 YOU (女性)
2011/12/08 (Thu) 09:21:53
【3月中旬外の様子】
外気は花火をした後のように金属的な匂いと舌を刺すような味がした。

車の車体に蛍光色の黄色い粉が沢山付着していた。
気象庁は杉の花粉だと報道したが、チェルノブイリでも同じように「黄色い雨」が降り、花粉だと報道したらしい。
ウランの原料がイエローケーキと呼ばれていて、色は車体についていたものと全く同じ。
知らなかったので素手で洗車をしてしまった。
黄色い粉は数週間風に乗って周辺を汚した。
水で流しても黄色いままで水に溶けない。花粉ではないと思う。

【皮膚症状】
私(40歳)、息子(17才)、娘(6才)

★雪焼けしたときのように頬と露出した腕が少し赤くなった。

★小さな赤い出血点が顔に散らばっていた。

★眼の下に大きなクマができていた。鏡を見てびっくりした。

★息子、持病のアトピーが酷くなり体中に湿疹が出来ている。傷が出来ると治らない。

【鼻水】
★花粉症は毎年あるが、この年は違っていた。
水のような鼻水が泉のように湧き出してくる。
寝ていてもどんどん出てくる。ひと月続いた。

【咽の痛み】
★娘が咽の痛みを訴えていた。腫れあがる扁桃腺。
風邪の症状はない。

【呼吸困難】
★5月の初めに私が呼吸困難を起こした。
副鼻腔のほうから何か塊のようなものが下りてくるような不快感があり、うがいをしたが収まらず、咽を見ても塊は見えない。
気管支が狭くなり、どんどん不快感が増して呼吸が苦しくなり、窒息寸前になる。
ゆっくり鼻で呼吸をし、5分程経過したら良くなる。
網膜下出血を起こして白眼の半分が真っ赤になった。
2週間で眼は元に戻る。