みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

281 関節痛、筋肉のけいれん

kyo 神奈川 (女性)
2011/12/08 (Thu) 02:12:47
28才です
3月は16日~23日まで広島に避難していました。

症状 3月~6月
いつも喉や鼻の奥が痛い
目にタマネギやワサビ系のピリピリ感
食事の際、必ず一度はむせる。飲み込むのが下手になる。生まれて初めてのことです。(現在は普通に食べられます)
もともとニキビができやすいのですが、3月以降はこれまでにない、過去最高の荒れ具合でした。いつもどこかしらにニキビがある状態で、これ以後、まったく落ち着きをみせません。
マスクは着用、水道水を飲用、肉は魚を避け、野菜は東北のものを微妙に避けました。

6月~9月
異常な眠気。膝から下が重い。膝の骨?が痛い。成長痛のような痛さが、安静にしていてもズキズキとしました。
仕事中も気を失うような眠気が襲ってきました。
数日まとめて休養したところ、眠気とだるさは無くなりました。
マスクは夏まで着用(夏は暑くて断念しました)、水道水を飲用、国産の肉類は全て食べない、野菜は東北、関東のものは避ける
6月からスピルリナ、ビール酵母を取りはじめる
肌荒れは治らず

9月~現在
両膝がやはり痛む。
耳の後ろ部分のリンパが腫れる。(一週間ほどで治る)
一日に何回も筋肉がけいれんする。
一回のけいれん時間はごく短く、調べてみたところ良性の非病理的なものと症状が同じなのですが、かなりの頻度なので少々心配です。今までになかったことなので。

二週間ほど前から、ココアを頻繁に取るようにしたところ、肌荒れが嘘のようにスッキリ解消しました。新たにできたとしても、治りが今までよりも早いです。
砂糖不使用のビターチョコレート(外国産)なども食べています。
チョコでニキビができる体質だっただけに、自分でも驚いています。

マスクは着用、ミネラルウォーターを飲用、肉類は最小限に(国産は食べない)、野菜と果物は九州、四国のもの、新米は食べていません