みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

290 (ラベル専用447)ひどい物忘れ

愛知県 造園業 (女性)
2011/12/11 (Sun) 11:00:26
愛知県 女性34歳


造園業 屋外でのしごとがほとんどです
身長152cm 体重48キロ
血液検査まだです
先程からメール送ってしまい申し訳ありませんでした


私の症状は、酷い物忘れです。書きたい漢字と違うものを書いていました。森を書くのに気付いたら木を4個かいていたり…。熱中症にも二度なりました。倦怠感、貧血はしょっちゅうです。頭痛は記憶が飛ぶくらいのものもあり、高熱もでました。声がかすれ始めたのは3/21日でした
12月にはいり耳より出血あり。綿棒で掃除しようとすると血がついていました
めがしみる症状はコンタクトのせいかもしれませんが、あります


生理の量はここ4ヶ月急に減りました
一週間丸々あったものが4日程度で終わります
ただ生理痛は初日、立っていられないぐらいになります




追記 2011/12/15 (Thu) 02:16:27
もともと、口内炎にかかりやすい方だと思いますが、震災いらい、頻度増加
一月の半分くらい口内炎になります


軟便、下痢もここ一月続いていますが、元来は便秘ぎみなので、体が軽くかんじる。
肉、魚で下痢必ずします 


追記 2012/02/11 (Sat) 00:18:05


視力低下 コンタクト度数が-3.5から.-4.5までおちた
3桁の足し算をまちがえる、計算する根気がなくなる
両腕の筋力が急に落ちた。年明けより、力がはいらず痺れがある



追記 2012/04/03 (Tue) 01:31:50
両足に芯のある湿疹点在。痒みがあるのでかいて跡になるが、意外に痒みは長く続かなくて場所がランダムに移動します。
足の湿疹はいつからかははっきりいえないですが、最低半年はたっていると思います。

また下痢から便秘に転じました。約ひと月経ちます。

花粉症の症状が例年よりひどい。二週間前から症状あります
微熱、関節痛あり。鼻づまりで脳がボーっとして、会話の内容について行けない。ろれつがまわらない

片頭痛の症状がほぼなくなった。
今まで3日に一回は頭痛薬のお世話になっていたが
二月以降一回飲んだきりです。

追記 2012/07/25 (Wed) 10:14:20

直接311に関係ないかもしれないですが、 体調の変化があり追記させていただきます 2012/7/18~右耳の聞こえが悪く、波のある耳鳴りがあり 耳鼻科にて診察してもらい 低音障害型難聴とのこと。 現在薬服用してますが、治っていません