みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

291 飛蚊症、頭痛、肩凝り、足のあざ

River 東京都 (男性)
2011/12/12 (Mon) 02:52:21


食生活など:
夏頃から魚や牛乳を基本的には避けていたが、たまには食べていたし、肉・野菜の産地にこだわってはいなかった。
あまり外に出たり、運動はしなかった。外食はたまにしかしなかった。

6/18 飛蚊症の悪化(眼科で老化が原因と診断)
6/23 膝の痛み
8/28 肩が凝り始める(整形外科で姿勢が悪いのが原因と診断)

9/15 痔にかかる(肛門科で診断「裂け目が大きかった」)
9/26 頭痛(右側)
9/27 ドライアイ
9/29 筋肉痛が酷くなる。
10/18 吐き気、耳の痛み、喉の痛み、口内炎。足の傷の治りが遅い。
(この頃から全般的な体調の変化が被曝が原因ではないかと思い始める。)

11/10(関東から関西に避難)

11/11 胃部違和感。(圧迫時に)手先のしびれ。足のあざが増えた。
11/12 病院で検査。内視鏡カメラで、胃に異状無し。
血液検査は異常無し(正常値の範囲だが赤血球が少ない。平常時は分からない)
11/13 右眼の視力が落ちたように見える。
11/21 足のあざが増えてきた。
11/26 お腹がすかない、体重が増えない。減り始める。
11/30 手の静脈がよく見え、浮き出るようになった。