みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

293 症状たくさん 時期により変わる

inochi006 埼玉県 (女性)
2011/12/12 (Mon) 07:07:29
埼玉県中東部在住 30代後半
3月末日まで海外にいました

現地で得ていた情報と 帰国後の
日本の情報の違いに驚いた

【4月】空港到着後、空気に違和感を感じる 圧迫感
を感じ頭がモワッとして気分が悪くなることから始まり、倦怠感がひどく 電磁波の強い場所にずっといるような感覚がつづく

【5月】だるさがずっと続く 外に出ると 肌がピリピリした 足元もふわふわして自分ではないようで気分が悪くなる。疲労感もひどい

【6月】これまでの症状に加え 食べ物によっては舌がしびれる。下痢の回数が増える 生理の量が著しく減る 外出時の肌の刺激に加え喉も痛い
1週間程海外へ行った時は症状が一切なく元気に動けた。倦怠感が一番つらい 思考も滞る。

【7月】夫と子供の移住決定 10日程かけて日本縦断
静岡あたりから明らかに空気の違いを感じた 体調がいい。舌もピリピリしない。下痢も回復
南へ行くほど元気になった

…埼玉へ戻る…

【8月~10月】外食したり惣菜を買って食べると 頭がくらくらして 舌がしびれる 下痢をする という事が分かり始めた。倦怠感で寝たままの日もある
生理不順がひどくなる 周期もバラバラ 量も多かったり少なかったり。9月に10日程海外へ。体調も思考もしっかりするのを実感 短期でも避難は必要と思う

【11月】外出時に目の痛みを感じる。涙が止まらない時もある。のども痛い

【12月】これまでの症状に加え時々胸が痛くなる 
下痢は相変わらず続く 慣れてきた事が怖い

関東以外を離れると体調がよくなる よい状態は埼玉に戻って1週間程はキープできることが分かった。


【1月】埼玉にて過ごす 用事が多く外出の機会が増えた。これまでの症状、特に目の痛み 胸痛が顕著。外気にあたると息がくるしくなった 集中して考えることが以前よりできなくなってきている

【2月】すでに移住している家族のいる九州に必要最低限の物以外を移動した。月の半分は九州にいた。やはり体調が好調。食べ物もビリビリ痺れない 下痢も止まった。埼玉から持参のカーテンを広げたら、電磁波の様な空気(個人的には放射能の発する何かだと思っている。これは人からも物からも感じる)を強烈に感じてしばらくぐったりして部屋に横たわって動けなかった。
埼玉ではいつも通り。やはり目が痛い。肌もたまにひりひりする

【3月】10日程海外へ行った。やはり調子がいい。
一度も下痢せず。集中力も戻った。本来はこうなんだろう。
埼玉へ帰ったら5日目でいつもの水下痢が始まる。よくないものを食べた後はクラクラして、疲労感が襲う。



●4月初旬 水下痢が多くなる。恥ずかしい事ですが自制できず少しですが1度漏れました
別の日も急に便意を感じ公共トイレに駆け込みましたが危なかったです。電車の中等トイレのない所だったら…想像するだけで怖くなる
同じような症状の人これから増えるのかな?



追記 2012/04/30 (Mon) 00:11:56
●4月14日~26日まで九州滞在
体調よし 埼玉であった水下痢はピタッと止まる
眼の痛みもなくなる
睡眠時間も6-7時間で満足(埼玉では寝ても寝ても足りずずっと寝てる日もあったので)
これが普通なんだなーと実感
かわりに喉の痛みを感じ始めた。すぐに治ると思ったがなおらないまま埼玉へ戻る

●4月後半 埼玉

養生したので体調はよいが喉の腫れが取れない。
今回 綿棒で耳掃除中 少量ですが出血
舌に大きな血豆ができた。
喉が腫れて2週間以上治らない
どれも 人生初めての経験でショックです