みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

294 いろんなことが多数あり。

てんこ (女性)
2011/12/12 (Mon) 09:44:11

初めまして。川崎から札幌に引っ越したのが8月4日。311からはGWから一ヶ月半、一時帰宅し再度6月中旬から7月下旬まで北海道にいました。

私は四月に膀胱炎、胸に何かが刺さるような鋭い咳、二歳の子の一ヶ月以上の咳と足に数日で消えましたが多数のアザ、そして今二週間前から急性蓄膿症。先週脱肛で手術しましたが術前検査で不整脈、検便に胃より上部から出血しているけとがわかり退院後他院で検査するように言われてます。川崎にいる時は常にマスク、雨に濡れず食べ物、水、掃除にはキチガイと言われるくらい気をつけてました。避難遅すぎたかと後悔してます。
チビも今は鼻の調子が悪く頻繁に肌の痒みを訴えます。旦那のことを書くと長くなるのでこの辺で…

2011/12/12 (Mon) 09:51:07
八月に札幌に引っ越して頭痛とめまい、尋常じゃない肩こり&背筋痛のため脳外科にかかりました。今まで頭痛は年一回あるかどうか、めまいなんてしたことありません。原因は頭の神経痛と言われ薬をもらい、マッサージもすすめられ、マッサージに行って普通に動けるようになったのは二ヶ月もかかりました。
脳外科の検査でたまたま発見されたのは2mmの動脈瘤です。半年ごとに経過観察になりました。