みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

301 蕁麻疹、アレルギー鼻炎のような鼻水とクシャミ

Ty 新横浜(神奈川県) (女性)
2011/12/14 (Wed) 00:08:14

40代 女性 。新横浜に住んでいましたが、庭仕事をほぼ毎日マスクなしで行なっていて土ほこりを吸い込んでいました。6 月に入りアレルギー鼻炎のような症状がひどくなり、6月19日から鹿児島に避難しました。鹿児島に越してからは症状は消えました。
12月1日から用事があって横浜に帰りましたが5日目から毎日蕁麻疹が身体のあちこちにでるようになってしまい、8日に逃げるように鹿児島にもどりました。横浜滞在中に食材に気をつけなかったことと、粉ミルクから放射性物質がでたりして精神的な嫌悪感とか不信感が原因かなと思っています