みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

304 視力低下

26歳 福井県 ayata (女性)
2011/12/15 (Thu) 20:26:07
元々目が悪く眼鏡だったのですが、

【8月】眼鏡をかけていても【定規の目盛りが読み取れない程視力が低下している】ことに気づきました。

8月に雨が目に入り、次の日まぶたが片目だけバーンと腫れた事もあり。
目はものもらい用の目薬(市販)で数日後に治りました。

母 50代(福井県)と祖母(京都府住み)は2人共

【12月初旬】に
朝、頭痛がし気持ち悪く起きる事が出来ない日が1日ありました。前日に外食をしていました。

・1日休めば治り、今は健康です。

ただ事実として述べますが、
【目が腫れる前夜】居酒屋で食事をしました。
丁度、東北の食材を応援している店でした。

また前日に昼食がとれず【免疫は確実に落ちていました。】