みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

303 歯の痛み・金属アレルギー・体の揺れ

miztamako(埼玉県) (女性)
2011/12/14 (Wed) 13:14:03

<歯の痛み>10月中旬ころから奥歯が痛みだし、熱い飲み物が沁みるようになりました。
どの歯かは特定できず、歯医者でも虫歯かどうかは不明と言われました。現在は様子見で、症状は以前より少し軽くなっています。
該当する場所の歯は殆どが治療済みで、金属製の詰め物がしてあります。

<金属アレルギー>10月中に2回ほど金属アレルギーと思われる症状が出ました。
最初は素材不明の金属のネックレスで、2回目はPt850のネックレスで、デコルテ部分が赤く腫れ痒みが出ました。それぞれ治るまで2週間ほどかかりました。医者には行っていません。
今までは金属アレルギーが出たことは1度もありません。
それ以降は肌に直付けでネックレスをしていませんので、今は症状が出るかどうかはわかりません。

<体の揺れ>3月以降、まっすぐ立つと体の揺れを感じます。特に壁、テーブルなど動かないものに少し寄りかかるようにするとはっきり感じます。
一瞬、地震?と思うような揺れです。いわゆる、くらくらするようなめまいとは違う気がします。

<その他>咽喉の不快感と軽い目やに。3月以降続いています。

<備考>食材、飲料水については3月以降ほぼ西か海外のものを取寄せています。
夏場(6月~9月)以外は、外出時にマスク着用。
長期避難はしていません。