みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

308 繰り返す蕁麻疹、微熱。時々、鼻血

まさみっち@神奈川 (?)
2011/12/16 (Fri) 01:24:05

長女4才に初めて蕁麻疹がでたのは、幼稚園が夏休みに入る1日前。
公園のブランコの下に出来た水たまりで遊んでいる時でした。
全身に強く出ており、顔から、腕、足に特に沢山出ていました。
家に帰り、シャワーを浴びて段々引いていきました。
次は、雨と風が強い日に出ました。その後は、遠足の日。
長い時間外にいた日などに頻繁になるようになりました。
血液検査でハウスダストのアレルギーが見つかりました。
家の中で蕁麻疹が、おきたことは、ありません。
今日も公園で遊んでいる時に顔に出来ていました。
露出していないところは、出ておりませんでした。
昨日は、微熱。今朝は、鼻血も。
私は、ベランダ掃除のあと喉の痛みがでて、
運動会の頃とうとう、声が出なくなりました。
今は、出る様になりましたが、まだ喉に違和感があります。