みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

311-312 症状たくさん

9月首を寝違え末しょう神経までおかしくなる。頚椎ヘルニアの疑いがあり病院へ。ヘルニアではなかったが病院通いが1ヶ月続いた。

また胸痛がひどかった為調べてもらうが特におかしなところはなし。

10月11月比較的元気に過ごすが身体は怠く言葉につっかえったり、物をよく落とした。
現在口角炎再発し風邪症状あり。筋肉のだるさが酷く、視力も落ちた。集中力もなくなり無気力感あり。明るい所や人ごみが苦手になった。

追記 2012/01/10 (Tue) 23:03:03

・最近の様子。口角炎は完治するのに2週間かかった。その後すぐにおなかの風邪をひき熱がでる。それから胃腸の調子が良くなく毎朝下している状態。
二日前から目の際にあかぎれのようなものができヒリヒリ痛い。小学生以来のかぶれである。ただただ気温のせいかもしれないが皮膚の免疫が衰えているように感じる。
現在、舌の付け根にぶつぶつと数個のできものが出来とても痛む。またリンパが腫れて顎から首にかけて鈍痛。喉がいたいというよりリンパがものすごく痛いです。


・家族の事。
神奈川に住む姉も胃の調子がよくないとのことで医者に通っている。今まで経験したことのない食道から胃にかけての痛みだそうで薬を飲んでも治らなければ精密検査とのこと。

同じく神奈川に住む従姉妹。
今月臨月を迎える妊婦さん。赤ちゃんの育ちが遅く2000グラムしかないそうで来週入院をし帝王切開をするとのこと。
従姉妹は妊娠初期も悪阻酷く肝機能に異常が見つかり入院していた。311後2週間程北九州に疎開していた。

臨月を迎える従姉妹の姉は去年入院した。病名を忘れてしまったがその後タイジョウホウシンにかかり大変だったそう。

他にも友人が、腹膜炎や髄膜炎で入院しています。
まわりで入院している人が多い印象です。



追記 2012-06-28 (Thu) 22:13:09 [投稿者名:emi ]
4月〜6月 花粉症なのかわからないが、目のかゆみ鼻水が治まらない。
6月5日 顔全体に湿疹が発生。病院へいき、外因的刺激によるものと診断を受ける。ステロイド剤を塗布し3日ばかりで症状治まる。
6月27日 治まったはずの湿疹が出始める。顔の際を中心でかゆみはあまりないが、口元には口角炎らしきできものができる。
胸の痛みは断続的にあり。
最近、3.11以降にできた左手甲の赤いほくろらしきものが大きくなって目立つようになってきた。以前はよーく見ないと気づかないような大きさだったが直径1ミリ程に成長中。
部屋の線量は、0.13~021 0.19から変動しないことが多いが、たまに0.36と高い数字が出る事あり。線量計はsoeks。 
近々の過ごし方、毎週金曜日に官邸前に出かけ抗議。そのほかは八王子にある職場と家の往復のみ。
食事は、以前から気にかけており、卵・牛乳・肉は極力摂取しないようにしている。魚も海外の産地のみ。西・北海道の野菜が中心。長野県の野菜はセーフということにしているが、それも怪しい。。。