みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

311-312 症状たくさん

23歳 女 東京 (女性)
2011/12/16 (Fri) 22:24:10

3月4月は皮膚のかゆみ、手の甲に赤いほくろができる。動機がひどく身体のだるさがとれない。鼻孔の痛み。膀胱炎。

5月6月になると目の下のクマが酷く、微熱が続いた。また下痢や下腹部痛心臓の痛みはこのころから。以上な眠気が度々襲い仕事中にも関わらず眠りそうになってしまうことがあった。またクマが消えないため甲状腺の血液検査をするも異常値なし。

7月ヘルペス1回口角炎1回。口腔外科でリンパが腫れていると言われ今でも時々痛む。

8月健康診断 結果からいうと異常値なし。

9月首を寝違え末しょう神経までおかしくなる。頚椎ヘルニアの疑いがあり病院へ。ヘルニアではなかったが病院通いが1ヶ月続いた。また胸痛がひどかった為調べてもらうが特におかしなところはなし。

10月11月比較的元気に過ごすが身体は怠く言葉につっかえったり、物をよく落とした。
現在口角炎再発し風邪症状あり。筋肉のだるさが酷く、視力も落ちた。集中力もなくなり無気力感あり。明るい所や人ごみが苦手になった。



追記 2012/01/10 (Tue) 23:03:03

・最近の様子。口角炎は完治するのに2週間かかった。その後すぐにおなかの風邪をひき熱がでる。それから胃腸の調子が良くなく毎朝下している状態。
二日前から目の際にあかぎれのようなものができヒリヒリ痛い。小学生以来のかぶれである。ただただ気温のせいかもしれないが皮膚の免疫が衰えているように感じる。
現在、舌の付け根にぶつぶつと数個のできものが出来とても痛む。またリンパが腫れて顎から首にかけて鈍痛。喉がいたいというよりリンパがものすごく痛いです。


・家族の事。
神奈川に住む姉も胃の調子がよくないとのことで医者に通っている。今まで経験したことのない食道から胃にかけての痛みだそうで薬を飲んでも治らなければ精密検査とのこと。

同じく神奈川に住む従姉妹。
今月臨月を迎える妊婦さん。赤ちゃんの育ちが遅く2000グラムしかないそうで来週入院をし帝王切開をするとのこと。
従姉妹は妊娠初期も悪阻酷く肝機能に異常が見つかり入院していた。311後2週間程北九州に疎開していた。

臨月を迎える従姉妹の姉は去年入院した。病名を忘れてしまったがその後タイジョウホウシンにかかり大変だったそう。

他にも友人が、腹膜炎や髄膜炎で入院しています。
まわりで入院している人が多い印象です。