みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

343 水ぶくれ、鼻水


京都府 (女性)
2011/12/28 (Wed) 07:57:30
海外在住です。3月11日以降初めて10月中頃から一ヶ月日本に帰国しました。京都と大阪に居ました。二週間半過ぎくらいに、おでこに水ぶくれができました。にきびとかではなくて今までにできたことのないできもので驚きました。同時期から風邪でもないのに鼻水がとまらなくなりました。ずっとぐずぐずしていたのが、日本を離れてすぐにぴたっと止まり、そのことでも驚きました。