みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

342 倦怠感 悪心 不整脈 リンパ 歯

20代 女 静岡


母方の叔父 静岡 50代
12/23 心臓弁膜症だったと思います。
緊急手術→今ICU
母の話によると3:11以降普段と変わらない生活。お水だけ気をつけていた様子
11月末頃息が上手く出来ないと総合病院受診
心臓弁の片方が機能不全。
手術にて牛の弁(大きさが豚では合わなかった為)と交換
首の頸動脈からカテーテルを入れ6時間の手術は成功したものの
いったん心停止後の自力復活が遅かった為障害が残る可能性もあり
現在も不整脈が見られる為退院出来てません
被爆との因果関係者は私にはわかりませんが元々身体が強い方では無い
喫煙者、お酒は飲まない
又動きがあれば追記します。

私、20代 女 今年の4月頃から日本定住する為
成田⇔JFKを5往復位 JPNに到着時間が遅い時は東京の姉の所に泊まる事多々あり
Twitterをするまで(9月から始めた)
無防備というかまわりと同じ生活してました
落ち着き就職もきまり9月から静岡で働き始める
同時期耳下腺炎でクラリスで治るも未だ違和感あり、異常な眠さと倦怠感で血液検査しました。
RBC 低 WBC低 TSH 高 TG30かなり低

12/22?位に出先で目眩と吐き気息が出来無い感じ(過呼吸みたいな)
常に持っている強目のメジャートランキライザーを飲みましたが収まらず
意識薄れ結局倒れましたが、一緒にらいた友人が救急に運んでくれて気がついたらベッド
後に不整脈ある事が心電図で判明  薬は拒否しました
何とか気力で仕事出てますがちょっと限界感じます。

職場はメンタルクリニック勤務
デイケア(主にロースクール)の子供のカウンセリングと薬の処方(マスク着用)
と運動サッカー、バスケなどもあり
(マスクは運動時禁止)

飲食に危機感もった9月位から段々調べながら気をつける様になっ
Vegetarian(ラクト)

自覚症状は疲れが抜け無い、
元々ドライアイですがコンタクト落ちる位になったのでメガネに変
目眩、胃の不快感、ふわっと地につかない感じ、頸部リンパに違和感あり
常に脱水症状みたいな感じです
奥歯食事中に半分掛けました
思考能力が低下した様に思います
頭がつねにはっきりしない感じ。

来年、甲状腺のスクリーニングやるそうです
又追記します
私に関しては被爆との因果関係はぬぐえません