みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

350 体調不良



 nose.t (女性)
2011/12/29 (Thu) 21:59:36
3.11以降、空気の違和感、体調の変化を確実に感じ個人的に記録していたが、このようなサイトがあると知り合いから教えてもらい即標記、登録することにした。とてもありがたいと共に、こんなにも沢山の方が同じように体調の変化を感じている事を知りとても驚いた。そしてく放射能による悪影響を確信せずにはいられない。

特に体調の変化を感じたのが岩手県にボランティアに言った後である。
9日間いったが強風の日が多かった。その中瓦礫の中を歩いてしまったからであろうか、その日から気管支に違和感を感じ、東京に戻った今も今迄にない違和感を感じる。

しかしそれは日によって具合が異なる。気管支だけでなく今迄にない生理不順もでてきた。背中が痛いのが止まないのも気になる最近である。


追記 2012/01/28 (Sat) 22:10:00
今現在までの体調変化についての詳細

《2011年3月》

・3月17日から千葉県松戸市 某老人保健施設にて介護実習。4月上旬まで、週5日毎日通う。

《2011年4月》

・4月29日から5月7日まで、岩手県宮古市にボランティアにいく。
宮古の鍬ヶ先付近にて強風の中歩いてから、胸、気管支に違和感を感じはじめる。

《2011年5月》

・東京に帰ってきてから体調が悪くなる。
喉に今までに感じたことのないようなきりきり、ピリピリとした異常な激しい痛みを数日間感じる。その後発熱、3日間ダウン。
その後も頭痛、喉の痛み、違和感をよく感じるようになる。
・介護実習も終わり、千葉の学校に再び通いだす。夏の7月下旬くらいまで、とにかく皮膚がかゆくてかゆくて仕方がない日々が続いた。特に上半身。顔も含め。アトビーは持っていない。8月オーストラリアにいってからその症状は治まった。

《2011年6月》

・19日、20日、再び激しい頭痛と喉の痛み。きりきり、きんきんという痛み。28日朝からまた喉痛み違和感。29日、気管支に違和感、喉のイガイガ。

《2011年7月》

・朝起きると喉がイガイガしていることが多い。
・手や足のヒグがもろい。すぐ皮がむける。
・頭が無性にかゆくなる。
・13日〜16日水溶便が続く、17日少し固くなる。
・18日より口左にヘルペス

《2011年8月》

・2日〜21日までオーストラリアへ。体はいたって不調なし。喉、気管支違和感なし。
・東京に戻るやいなや、気管支が息苦しく違和感を感じる。

《2011年9月》

・17日甥の運動会のため松戸市の運動会。ものすごい強風。土が舞い上がり目をあけていられない。ホットスポット松戸市にてこの強風の中の運動会、子供たちがとても心配になった。
その後朝日新聞にて公表された汚染マップをみて驚愕。松戸市かなりの高濃度汚染を知る。
・19日頃から下腹部が痛みだす。30日に産婦人科へ行く。子宮等問題はないもののカンジタ発覚。

《2011年10月》

・1日から24日まで香川県へ。喉、気管支ほか体調はよい。

《2011年11月》

・東京に戻り再び体調不良。生理が2週間ほど遅れる。

《2011年12月》

・倦怠感を感じる。歩いているとくらっとすることがある。精神的にもかなり落ちることが多くなる。心身これまでに無い程つらい。
・生理がこない(妊娠などの心配は一切ない)


《2012年1月》

・上旬、生理が1ヶ月遅れてようやくくる。これまでここまで遅れたことはなかった。しかも量も今までになく少ない。1週間続かなかった。
・気管支がスーハーと息苦しく違和感を感じる日が多い。頭痛、喉のいがいがを感じることも多くなる。
・下旬25日、再び生理がくる。通常の量。
  ・とにかく電車に乗ると目がしょぼしょぼと痛くなる。開けているのもつらいときもあるほ  ど。先日眼科に。ものむらいと診断される。目薬にて対応。


色々思い出してきました。
今までにないほどの肩こり。そして背中を丸めると真ん中、左側の背中の痛みがとれない。はじめは筋肉痛か?と思ったがもうかれこれ3ヶ月以上治らない。そろそろ病院にいってみてもらった方がよいかと考えている。



追記 2012/02/12 (Sun) 09:42:42
《2012年2月》
 ・風邪の症状があるわけでもないが、頭痛だけがひどい
 ・2月8日、足立区の水道水からセシウムが出たと東京セキュリティさんよりの情報を得る。足立区在住のため、確実に水は摂取してしまっている。頭痛が酷くなったのもそうのせいなのか?一日中痛むことが多いが病院にいくまでの痛みでもない。一日違和感のある痛み。