みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

352 様々な症状 神奈川→7月から沖縄


 pxy-md919 (女性)
2011/12/31 (Sat) 13:45:36
私の体調:
7月下旬アトピーが再発。
その後9月に手のしびれ、めまいが頻繁におこる。
数日後車を運転中にパニック障害のような症状に襲われる。
神経内科でかなりくわしい検査をしたが異常なしとの事。
心療内科で安定剤をもらうが、家事に支障がでると困るので飲めなかった。

9月に長男の風邪をもらい、咽頭炎が1か月続く。
時々手のしびれめまいに襲われる。
12月胸から腹部、背中にアレルギー性の湿疹のようなもの。

長女2歳の体調:

9月以降は兄ほどではないが、ちょくちょく熱を出すようになり気管支炎のような症状が長く続いている。鼻水も。

長男4歳の体調:
7月~8月下旬までは至って健康。楽しく過ごしていた。
9月に入りがたがたと体調不良が襲う。
マイコプラズマと診断され39度の高熱が続き気管支炎のような状態が長く続いた。
一度元気になったと思っても1週間もたず、通っている幼児教室も殆ど休んでいる状態。
そしてまたマイコプラズマ、その後ウイルス性胃腸炎が治り教室再開して数日で
帯状疱疹と診断。これは9月から12月の症状。
ちなみに尿検査はND。検出限界0.12bq/kg
現在はアレルギー性湿疹のようなものがお腹と背中に出ている。蕁麻疹ではないようだ。