みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

357 喉の違和感と37.5~38.2度の熱が続いています


酉年ママ
2012/01/08 (Sun) 02:07:41

東京都北部に住む42歳の母です。
既往症は花粉症しかありません。

>喉の違和感についてです
3月からずっと続いているのが喉の違和感。
痛みとも言えない様な感覚です。
痰が出ます。
時々声が枯れます。
最近少し違和感が少なくなって来ましたが
痰は出ます。

>熱とその他に関する症状です。
3月の下旬に微熱〜38度の熱が出ました。
朝は元気で、夕方になると怠くなります。
病院に行きましたが、風邪の症状が無いとの事で
処方もされず帰されました。
5月頃、電車に乗ると立ちくらみ
6月に健康診断を受け、潜血++で再検査。
エコーでは特に所見無し。
結局、軽い尿道炎だということで処方薬なく
問題なければ再診もしなくて良いとの事で健診と再検査終了。

その後、熱があっても仕事をしています。
出来るだけ気にしないようにしていますが、
体がビリビリする時はたいてい熱があります。
ほぼ毎日熱があります。平熱36.6に下がる事もあります。

12月に不整脈があると友人に言われて、心臓の検査を受けました。
心臓エコー、24時間ホルター、血液検査共に不安な所はなく
不整脈は数回あったけど正常範囲内とのことでした。

12月下旬に歯の詰め物が取れ、歯医者に行きました。
過去に治療した歯の根っこが炎症を起こし感染症を起こしていました。免疫力が低下すると押さえていた細菌が抑えられなくなって、感染症を起こす事があると言われました。

風邪の症状はないのですが、アレルギー症状があり、11月から鼻水と目のかゆみが出て来ました。

熱は、今でも出ています。家事、炊事など生活はなんとか出来ますが、夜になるとかなり怠い日もあり起きていられない事もあります。