みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

362 福島市での症状


渡辺加代 福島市 (女性)
2012/01/12 (Thu) 00:21:10
下痢が続きました。かなり長い間。家族で。抵抗力が低下し、皮膚や粘膜、デリケートな部分がひどく痒くなりました。薬を塗ってもダメでした。家族や友人、子供のクラスでりんご病が爆発的に感染。上の子は週に2.3回鼻血。米沢市には6月に母子避難。私の皮膚の痒みは自然に治癒。子供の鼻血も月に1.2回。米沢市にきたばかりの頃、ひどい抜け毛。最近は収まりました。友人も同様。頭痛も倦怠感もなくなりました。