みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

361 肩の痛み 視野に黒い点 爪の剥がれ


東京 女性

2012/01/11 (Wed) 12:23:59
原発事故直後
東京都の水汚染が発表された日、ミネラルウォーターを探して車や自転車で走り回りました。小雨にぬれました。

その頃、顔や手足(長袖着用)に痛みや痒みのない赤い小さな発疹ができ、顔に出来たものは3日目にほくろになりました

震災のショックなのか、ボーっとして思考力低下

鼻の中にかさぶたができて痛む

喉の痛みは1月になっても継続中
3泊で海外旅行に行った際は3日目に喉の痛みがなくなっていました。帰国翌朝再発しました

4月初旬まで洗濯物は浴室乾燥

関東の野菜は神奈川より東のものは買わず
足立区まで九州の野菜を買いに行きました
現在も野菜は九州から取り寄せ、魚は食べず
肉は海外産 

3月、ベランダに黄緑色の細かい砂のようなものがたくさんあったのでマスクをして掃除しました
掃き集めると小皿に山盛りになるくらいの量でした

初夏、ひどい疲労感 起きているのも辛い状態
その頃から肩が痛くなり 今でも激痛
50肩のような症状ですが、夜痛みで起きる程です

安静時でも心臓がドキドキするようになる
1分間に120カウント
鼓動を感じる辺りにキリっと痛みが走る
同時に背中、肩甲骨辺りがキリっと痛むようになる

10月、買い物帰りに強風で巻き上げられたゴミが目に入ったがすぐに取れました、翌日から目の端に黒い点が見えるようになりました
今でも少しずつ増えています
ゴミが入って飛蚊症になったりするのでしょうか

いつからか、爪が薄く剥がれるようになりました
マニキュアでコートしてもマニキュアごと剥がれます
シールやセロテープをコリコリしても剥がれます