みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

366 (追記 428) 胸の胸痛?



 たまさん (女性)
2012/01/13 (Fri) 16:37:38
2012年1/10から頭痛気味3日続く。
頭痛と言うよりは、首と頭の付け根辺りの後ろ側。

1/12より胸に圧迫感?みたいな痛い様な感じ。
不整脈の感覚は分から無いけれど、そんな変な感じもある。
体重は一年前と変わらず。
夜よりマスク二枚を室内でもした。
エアカウンターは高くて0.18とか0.2を越す時もあり慌てて掃除。拭き掃除を何度も。
コタツ布団の辺りが0.23だったので思い切って掃除機を掛ける。窓は開けず… 0.18~0.9に落ち着いた。

明日から広島に一週間弱物件探し。
その後、引越しまで2週間で行動したい。
食事は、水はペットボトルとRO水併用。
イキナリの頭痛と胸痛は、お正月の地震から数値が上がって一週間位で出た。

息子5歳。体重変化無し。
下痢迄はいってないが軟便。薄い色。腹痛無し。

旦那さんは、頭痛があるみたい。元々、片頭痛もち。聞いてみたら、腰から背中が張った感じから頭痛が来ていると言っていたので、片頭痛とは違う様子。ナロンエースを服用しているみたい。

  追記 2012/01/18 (Wed) 20:13:39

日に日に傷みが無くなっている感じ。
全体的な圧迫感と、鉛筆の尖ってない方で一点を押された痛み。じっとあったのでは、無く波がある感じだった。今は、鉛筆で押された痛みは、無い。全体的な圧迫感も薄れているが、違和感あり。昨日、歩いたらドキドキ感が少し普通より大きい感じ。

睡眠は、相変わらず眠れない。
引越しの段取りを考えてしまい眠れなくなる。
寝不足は、続いていると思う。
そのせいか、目の下にクマがあった。
いつも、昼間に眠たくなる。
考え事が纏まらずノートに書き出す。
考えられ無い程、脳のダメージがあるのか?
たんなる混乱か?馬鹿なだけか…w
食欲も普段より減っている。
でも、晩ご飯はお腹がすいて普通にたべられた。

薄いクレーム色で軟便だったが、広島にきて普通になってきた。お正月前には、便は至って普通でした。
正月の地震で線量があがって数日してから軟便と色が薄くなる。便の回数は、一日に一回。

  追記 2012/01/28 (Sat) 20:41:23

心臓の痛みより引越し手続きと避難をする為に二週間ばかり広島にて過ごす。
心臓の痛みは無くなりました。
口の中のピリピリ感は、相変わらずある。
それから、夜になると右耳がずっと耳鳴り。
手で耳の辺りを押さえると治まる事もある。

追記 2012/02/05 (Sun) 20:58:11 

昨年はRO濾過水で料理したりペットボトルだったけれど、年明け後広島より戻ってからは買い溜めした六甲の美味しい水のペットボトルばかり使用している。食材は近くのお店よりかき集めて購入した西の物。お水をペットボトルにしたからか少し舌のピリピリ感が減った感じがする。やはりトリチウムが原因か?胸の痛みは、殆ど無く一週間前に少しだけ圧迫感。貧血が気になるためプルーン、高野豆腐、鉄剤を飲む。後はDHAを時々飲用。今日と昨日、頭痛あり。首から腰に掛けて凝りがある。排卵日の関係で頭痛かもしれない。以前にもあったので不明。痛み止めのナロンエース服用した。

幼稚園に1/31退園手続きに行き翌日、幼稚園の友達と私の家にて遊び金曜日の夜中1/3に息子が発熱。 38.6度。救急にかかりカロナールとダイアップと鼻水鼻詰まりの薬を貰う。救急の為頓服として。 土曜日に近所の病気に行きインフルの検査をするも陰性。 4日分の薬を貰う。日曜日朝には熱も下がって元気に遊んでいる。 便が回数は一度だけれど、形無し。下痢?みたいではあった。 食欲も落ちている。口臭がある為、多分胃が悪くなっているかも。

追記 2012/02/22 (Wed) 01:40:08
2/18広島の福山市に母子のみ先に移住。10日より発熱後、息子は浸出性中耳炎になる。引っ越し間際の為薬を多めに貰う。
19日位より鼻水等も減り耳の聞こえ方も変だとは言わなくなった。薬は飲み続けている。

又、支援して頂いている方より息子が好きだからと、おからドーナツを貰い確認しないまま食べた後で福島からのドーナツと判明。貰い物もだが、一緒に食事をするにあたり危機感。
私が悪いのだが、何とも言えない嫌な蟠り。

21日。子供の爪を見た。右手薬指の一部に横線状に段差があった。他の爪には無し。傷からなのか栄養や体内の体調からなのか不明。様子を見る事にした。又、ベクれたドーナツを食べてから数日。今のところ下痢や白便とか体調不良は無い感じ。

21日夜より薬が変わりビオフェルミンが無くなる。抗生剤とムコダインのみに切り替わり。
食事で何とか排出するようにしなければ…

東京から広島にくる前の日曜日に義両親と義お兄さん家族と揃って送別会と言う事で、外食。焼肉に行こうと言われたが検査していて大丈夫と言われたが、断り別のお店へ。天丼を食べた。3日後微かに心臓の傷みあり。胃痛と下痢になる。

その食事の時に義母さんから聞いた話し。知り合いの娘さんが早産で昨年12月に6ヶ月500gで産みNICUに未だいるとの事。その時は、息子の早産の話しもあり大変だとしか思わなかったが、帰宅してから放射能の影響か?と頭に過る。500gだと母乳も直飲み出来無いからミルクと母親からの搾乳をあげるのだろうけれど…500gと言う小さに驚きを隠せない。元気に大きくなって欲しい。

2012/02/23 (Thu) 07:56:04

2/22 特に何か思い当たる物を食べた記憶は無いけれど、心臓が夕方痛かった。ギューって締め付けられる感じ?広大で検査しても狭心症とか心筋梗塞等明らかに異常は無いと言われたので、やはりベクれているのだと思う。今後も何も食べ無くても心臓は傷み続けるのだろうか?確かにセシウムは心臓から抜け無いとは聞いた。心臓の細胞達は、死滅して生まれ変わらないのだろうか?皮膚や髪の毛やその他みたいに…から攻撃されて、そのまま死滅して終わりか…何とかならないかな~


2012/03/12 (Mon) 21:17:28


今日、久々に息子の爪を見たら右手の五本指全の爪中程に横線の段差があった。爪の伸びる速度が分からないが全体的に横に段差があると言う事は、生え際の頃?に何かしら体調変化があったのだと思う。確かに風邪はひいていたが、風邪で産まれてから段差が出た事は無かった。内部被曝が頭に過る。エビオスと言う酵母菌の錠剤が放射能除去に良いと知るも息子の年齢には錠剤は飲ませられ無い大きさか?肝油と海外産のカルシウムサプリを息子の為に注文した。


追記 2012/04/03 (Tue) 20:12:21


夜8時にお風呂に入って湯船につかっていたら、こっちの脇が痛いと言った。ドラえもんを見てる時からとの事。なので夜7時位から痛いのだと思う。腕側でもなく脇腹に掛けてでも無く、脇の中心部。見た感じ何も無し。ぎゅーっと痛いとの事。ネットで脇の痛みについて簡単に調べたが、リンパではないか?と記載あり。女性の乳腺について記載があったが、息子なので…


追記 2012/04/08 (Sun) 18:07:42


久々に昼前から左胸の痛みが続いており夕方も未だ痛い。そう言えば、舌のピリピリは無いような感じ。

追記2012/04/15 (Sun) 14:59:19

つい先月風邪で治ったくりだけど、又今日から発熱と鼻風邪。
熱は38.8度。
頭が痛いとのことで、カロナールを飲ませました。
先月の風邪より熱は高いです。
やはり、体力が落ちているのか?
幼稚園が始まったから、普通にあり得ることか…
ただ、夜の実家から自宅迄の行き来で風邪を弾いたのか?
心配。
私は、今日頭痛気味。
生理に伴うものだろうから体質が戻ってしまったのか… 



 追記2012/05/03 (Thu) 08:15:12 


昨日から口内炎です。 私自身口内炎は余り出来ない体質ですが、痛いです。 仕事から帰宅したら5歳の息子が腹痛で冷や汗をかいていました。排便も無くただ、腹痛のよう。 広島にきて食べる量が増えている事もあるけれど、原因不明。 翌朝、排便あり。 又、風邪を先月16日から弾くが治らず右耳が時々、変に聞こえるとの事。中耳炎にはなって無いとの事だけれど、痰の絡む症状が続いている。

追記 2012/05/30 (Wed) 08:31:37 土曜日にマグロを晩御飯で出された。 申し訳無いので、取り敢えず食べました。 昨日、29日に朝から腹痛と吐気、夕方より38度の熱。 薬を処方して貰い点滴をする。 結果的には吐かなかったし、下痢にもなっていないようす。 便は柔らかく毎日あるので便秘では無い。 今日は流石に昨日の昼ご飯から食べてなかったので、少しだけお通じがありました。 息子が日曜日に腹痛と脚の痛みを訴えていたので、何かしらの感染なのかもしれない。

追記 2012/06/15 (Fri) 20:18:16


単に時間がズレているだけなのか分からないけれど、異様に眠たい。昼間は仕事しているので、寝ずにすむが帰宅ご7時半には直ぐにでも寝たい。
そのくせ、就寝しても早く目が覚める。
老人みたいだ…