みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

394-527 311後の体力低下と体調の変化 



 ハコベラ:東京都 (女性)
2012/02/02 (Thu) 12:56:43
東京都、34歳。311以前も自律神経からくるアレルギー症状(腹痛・下痢・頭痛・嘔吐・めまい・肩こり・皮膚炎・胃の不快感・胃痛・胸やけ・熱・悪寒・筋肉痛・体中の痛み・せき・タン・くしゃみ・鼻水・鼻づまり・口内炎など)がありましたが、311後はもっと頻繁になり、毎月(月の半分)どこかしら調子が悪く仕事に影響出ています。さらに、はじめての症状で外耳炎(出来物が化膿し激痛)になりました。年末年始は食べ物も体が受け入れず、リンゴを食す生活でした。お酒も311後あたりから急に飲めなくなり、頭痛と二日酔い、嘔吐を繰り返します。あとは息苦しい事が頻繁にあります。

311後はマスクしての外出、食品・飲料水は選んで購入している生活です。

[追記]
1月中旬から口内炎(4ヵ所)が出来て、翌週に新たに7ヵ所できました。

 追記 2012/02/15 (Wed) 13:35:53

また今日(2月15日)も熱が出ています。平熱が35.6~8くらいですが、今現在は37.1です。今年に入って二回目の発熱です。節々の痛みやゾクゾク感・寒気・頭痛、少し咳が出ていて鼻づまりでとてもツライです。市販薬の熱さましは効果がなさそうです。

昨夜仕事中に気分悪くなり吐きました。

2月頭頃から、お尻の間がひび割れていてアカギレのようになっています。

1週間前頃にまた右耳の中がジクジクするので、前回耳鼻科で頂いていた軟膏を綿棒にとり対応。今のところ痛みは無し。耳だれも止まっています。

追記 2012/02/19 (Sun) 13:49:13

調子がおかしいので診察したところ、インフルエンザでした。
今回の症状として強く出ている事は、『体の痛み』です。

今日で5日目ですが、まだ部分的な痛みは残っています。数年前のインフルエンザの時には経験したことのない激痛の日々です。昨日までは痛みでほとんど眠れませんでした。今朝は少し落ち着きやっと眠れた感覚があります。

(インフルエンザB型)熱はゆっくり上がっていくそうです。ネットで症状を調べてもインフルエンザの特徴は「風邪と似ている」「すぐに高熱が出る」としか書かれてないので、病院へ行かない人もいるかも知れません。本当に危険性高いインフルエンザだと思います。

311後は体調の変化がありすぎるので、今後も気付いた事を記載していきたいと思います。

追記 2012/03/02 (Fri) 21:35:55

毎日体調の変化があり非常に纏めにくい部分がありますが、思い出しながら記入します。昨日は深夜から一日中頭痛が治まらず、身体中が凝っている感じがしました。睡眠においても、眠れる時と眠れない時の差ははげしく、眠れる時は目覚めてからもずっと眠気が止まりません。嘔吐や下痢の症状もずっと続いていて、胃腸が弱くなっていると感じています。耳鼻咽喉科で薬を処方して頂き、多少楽になってはいますが、飲まない日は下痢があったりしています。 

追記 2012/05/05 (Sat) 03:36:22 

その後、同じく体調不良は続いています。 口内炎は出来ると5-6箇所でき、今月は目に出来物ができました。ウミがたくさん出るので病院へ二度行きました。体力低下や疲労で空気中の菌に感染したのものだと言われました。 下痢や腹痛は同じくあります。 身体中の凝りやむくみも酷いです。


2012-08-16 (Thu) 21:40:20 [投稿者名:ハコベラ:東京都 ]
その後の経過

・嘔吐が頻繁に起こっています。同居人にも心配されています。
・胃腸の調子も良くないのか、腹痛は無いときも下痢状態です。
・耳の痛みがあります。(一週間に5回~15回くらいとマチマチ)
・身体中のむくみがとれない、膝のだるさがあり眠れません。
・鼻づまり、くしゃみが毎日あります。
・手足のしびれに気づくようになりました。
・眠気が消えません。