みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

395 「鼻血」「倦怠感」「微熱」「視力低下」


浅井好子(娘) (女性)
2012/02/03 (Fri) 01:39:58
高校生。
5月くらいまでこれらの症状が顕著で、かなり学校を休んだ。5月頃医者へ行って血液検査をしたが、何もなかった。精神的なものでは?と言われた。6月以降だんだん学校へ行けるようになったが、それでも休む日があり、単位取得危ういほど。
鼻血は元々出やすい子だったが、事故後は連日出ていたようだ。特に全てを私に報告しないのだが、ゴミ箱に血のついたティッシュがいつもあった。
10月、福岡に移住後、改善されてるようだ。でもやはり視力低下があった。
去年の冬に二人ともメガネを新調しているが、もう合わない。
学校の尿検査で再検査。その時甲状腺も検査してもらった。腎臓と甲状腺は若干数値が上がっているが、心配ない程度。定期的に様子を見たほうがいいとのこと。甲状腺エコーでは異常なし。
正月の埼玉帰省では、友だちと会えて嬉しかったようで、遊ぶのが忙しく調子悪い感じはなかった。
福岡に帰ってから体調不良。10日くらい微熱が続いた。風邪の症状はなし。