みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

397 リンパの腫れ、足の筋肉の痛み、物忘れ、タンの絡み、口内炎


海外 30代 (女性)
2012/02/05 (Sun) 01:19:01
6月まで埼玉県東部に在住。
7月から海外に引越し。

3月15日 子供が中耳炎になってしまったため家族全員で2時間ほど外出(家族全員マスク)
~6月まで 家族全員外出時には必ずマスク、食事にも極力気を付けていた。上の子は5月からお弁当を持たせ、下の子は食材に気を付けている給食メーカーということで給食は食べさせていた。

下の子(5さい) 震災後口内炎が複数できた。(震災以前はあまりなかった。)目の下にクマができる。 震災後、ふくらはぎが痛いとよく言うようになった。→ふくらはぎの痛みと目の下のクマは現在も続く。

上の子(8さい) 震災直後口内炎がよくできた。7月頃からタンが絡むようになり、ひどいときには息ができないほどになる。現在も続く。

私(30代) 震災直後から1ヶ月ほど喉がイガイガし、普段できないような場所(喉の奥など)に口内炎が複数できる。
体全体のリンパが腫れているような感じがあった。
その後しばらく特になにも症状はなかったが最近首の横のリンパの腫れが増え、ズキズキ痛むようになった。
昨日は首のうしろに硬いしこりを見つけたので悪性のリンパ腫ではないかと心配するようになった。(悪性リンパ腫の症状である寝汗は最近よくある。)
手の真ん中の骨がたまにズキズキ痛む。
頭を使うとすぐ疲れてしまい、勉強が続かない。

夫(30代) 物忘れがひどい、新しい仕事が覚えられない、仕事のミスが多い。(以前はこんな感じではなかったそうです。)

リンパの腫れが心配なので、近いうちに病院に行こうと思っています。