みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

402 のどの痛み、目の痒み 41歳


MIMI 神奈川県 (女性)
2012/02/08 (Wed) 01:56:37
2011年4月始めからのどがヒリヒリするような痛みと、目の痒み。
花粉症なので花粉のせいかと思っていたが、6月になっても良くならず 風呂に入ったときシャワーを口、目に当ててよく洗っていたら12月ごろやっと痛みは取れてきました。今もノド洗いは継続中です。
被曝の影響を考え始めたので9月からマスク、花粉用メガネもしてます。メガネをすると目の痒みはだいぶ良くなりました。
3月21日、勤務中に計画停電により電車が止まり途中の1駅歩きました。ものすごい風と、砂埃でした。
やはり吸い込んでしまったのでは・・・と思います。
病院には行ってませんが健康診断、乳がん健診を8月に受けました。
貧血気味なので気を付けるようにと言われました。
今まで貧血と言われたことはありません。
病歴は特にありません。

それから47歳夫 仕事は外での作業が多く3月もずっと外で作業もしくは車の運転です。

突然だらっと出てくる鼻血が3回ほどありました。
急に出てくるのでびっくりするそうです。
割とすぐに止まるそうですが、同僚にもそのような人がいるそうです。
夫も先月からマスクをしています。
夫も花粉症です。
病歴は特にありません。