みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

416 多くの症状があります。


スガピ (女性)
2012/02/14 (Tue) 22:40:19
年齢50歳。
ここ数年、いろんな病気の診断を受けて、持病もかなり持っています。

既往症⇒腰椎椎間板ヘルニア・変形性膝関節症・食道ヘルニアによる食道の炎症・子宮筋腫による子宮全摘出手術・虚血性大腸炎・アレルギー性喘息・(慢性的)膀胱炎・

被曝との関連は不明としても、昨年から身体の変調が続いています。

1、耳の下の違和感と軽い痛み。リンパか唾液の腺が詰まったような感じ。

2、膝と腰、手の指の痛み。元々ある持病がイキナリ症状として出た感じです。その後、肩の痛みが出て、スポーツドクターから五十肩では?と言われた。

3、咳。3年半前に禁煙して以来、咳は出てなかったのが再発したようになった。

4、腸の痛み。外食後、何度か転げ回るほどの腸の痛みがあった。食中毒かと思い放っておいたら、完治まで10日間かかったこともある。

5、白髪。年齢のせいかとも思いますが、急に白髪が増えて頭皮が痒い。

6、めまい。ずっと続けているスポーツジムでの筋トレなどの途中、今まで経験した事のないよう目の奥で細かいフラッシュが焚かれるような目眩がするようになった。持続力なくなった感じ。

7、胸の軽い痛みと息苦しさ。先日、外食した次の日から、胸が苦しく、思うように息ができないような、酸素を上手く取りこめないような感覚の息苦しさがあった。先日も、それが3日目位続いた。

8、喉の痛みと詰まった感じ、食道が焼けるような感じ。昨年以来、だんだん酷くなり、一時良くなりかけたが、食べ物によっては酷くなるを繰り返している状態。

9、膀胱炎。モルガネラ菌による膀胱炎で、免疫力が低下していると診断。

この他に、夫の症状です。

1、頭に吹き出物がいくつもできて、それを引っ掻き瘡蓋になっての繰り返し。

2、咳、痰の絡み。本人は自覚していないようですが、私と同じく、禁煙後にはなかったのが再発しているような状態。

3、物忘れ。いつからなのか不明ですが、物忘れが酷く、忘れていることを忘れてる状態。

追記 2013-01-30 (Wed) 10:35:18 

症状の追加です。

昨年の10月頃から風邪の症状で咳が出始め、風邪は治っても咳だけは酷くなる一方でした。
呼吸困難などの症状が出てきたため、呼吸器科を受診したところ喘息との診断。
原因は不明。

1.0だった視力が急激に落ち視野が狭くなったりする。
ボヤけて殆ど見えない時もある。

右手小指に内軟骨腫の診断。
悪性ではないだろうとの診断されるもまだ未確定で、今後、専門医への受診を勧められています。
毎日朝方に右手人差し指の第2関節に軽い痛みがあり、腫れたように指が曲げにくくなりますが、内軟骨腫の際に撮ったレントゲンなどでは異常は見つかっていません。

先日からまた酷い排尿痛で受診したところ、膀胱炎診断。2日ほど黒いかたまり状の血尿もでていたが、抗生物質を服薬して治まってる状態です。
その際のエコー検査で、1ミリ程の石も見つかっていますが、小さいため様子見という判断。

相変わらず、喉に違和感があるが痛みは少ない。
時々胸部痛があり。

線量の高いと言われている場所に行くと、両指先に痺れと胸部にドンとした衝撃と締め付けがあり、体感と思われる症状あり。
敏感な体質なのだと思います。


夫も11月頃から咳が出始め風邪の症状あり。
その後、同じく風邪が治っても咳が続いており、喘息と同じ薬を処方された。
呼吸困難症状は無し。

現在は夫婦とも咳は続いていますが服薬はしておりません。


溶融炉から直線で約1.1㎞の場所に自宅あり。
昨年、9月後半からガレキの焼却が始まっています。
近くの住人に、咳の症状ありとの情報あり。


以上です。