みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

428 (366 追記ラベル用)胸の胸痛?


追記 2012/02/22 (Wed) 01:40:08

2/18広島の福山市に母子のみ先に移住。10日より発熱後、息子は浸出性中耳炎になる。引っ越し間際の為薬を多めに貰う。
19日位より鼻水等も減り耳の聞こえ方も変だとは言わなくなった。薬は飲み続けている。

又、支援して頂いている方より息子が好きだからと、おからドーナツを貰い確認しないまま食べた後で福島からのドーナツと判明。貰い物もだが、一緒に食事をするにあたり危機感。
私が悪いのだが、何とも言えない嫌な蟠り。

21日。子供の爪を見た。右手薬指の一部に横線状に段差があった。他の爪には無し。傷からなのか栄養や体内の体調からなのか不明。様子を見る事にした。又、ベクれたドーナツを食べてから数日。今のところ下痢や白便とか体調不良は無い感じ。

21日夜より薬が変わりビオフェルミンが無くなる。抗生剤とムコダインのみに切り替わり。
食事で何とか排出するようにしなければ…

東京から広島にくる前の日曜日に義両親と義お兄さん家族と揃って送別会と言う事で、外食。焼肉に行こうと言われたが検査していて大丈夫と言われたが、断り別のお店へ。天丼を食べた。3日後微かに心臓の傷みあり。胃痛と下痢になる。

その食事の時に義母さんから聞いた話し。知り合いの娘さんが早産で昨年12月に6ヶ月500gで産みNICUに未だいるとの事。その時は、息子の早産の話しもあり大変だとしか思わなかったが、帰宅してから放射能の影響か?と頭に過る。500gだと母乳も直飲み出来無いからミルクと母親からの搾乳をあげるのだろうけれど…500gと言う小さに驚きを隠せない。元気に大きくなって欲しい。

追記 2012/02/23 (Thu) 07:56:04

2/22 特に何か思い当たる物を食べた記憶は無いけれど、心臓が夕方痛かった。ギューって締め付けられる感じ?広大で検査しても狭心症とか筋梗塞等明らかに異常は無いと言われたので、やはりベクれているのだと思う。今後も何も食べ無くても心臓は傷み続けるのだろうか?確かにセシウムは心臓から抜け無いとは聞いた。心臓の細胞達は、死滅して生まれ変わらないのだろうか?皮膚や髪の毛やその他みたいに…から攻撃されて、そのまま死滅して終わりか…何とかならないかな~


追記 2012/03/12 (Mon) 21:17:28

今日、久々に息子の爪を見たら右手の五本指全の爪中程に横線の段差があった。爪の伸びる速度が分からないが全体的に横に段差があると言う事は、生え際の頃?に何かしら体調変化があったのだと思う。確かに風邪はひいていたが、風邪で産まれてから段差が出た事は無かった。内部被曝が頭に過る。エビオスと言う酵母菌の錠剤が放射能除去に良いと知るも息子の年齢には錠剤は飲ませられ無い大きさか?肝油と海外産のカルシウムサプリを息子の為に注文した。