みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

460 生理不順

たま 東京都西部 (女性) 2012/04/22 (Sun) 19:29:53

3/14の夕方に子供と四国に向け出発しました。 4月に入り2週間程東京に戻り、その後月一回一週間のペースで東京入り。昨年は10月が最後。今年は一月末に引越し荷物を出す為に東京へ。 生理がおかしいと気付いたのは11月頃。 生理が始まったと思っても2~3日経血がほとんど無く、4日目頃から生理らしい経血になる。 そして経血がとても臭う。生臭いような経験した事のない臭い。 この3月はとうと周期が不順に。 ずっと順調で28~30日周期でズレた事は無いのですが、既に47日遅れています。 東京に行く時はマスク着用してましたが、喘息が悪化するまでは付けたり外したりでしたが、今年の一月末の東京ではN95マスク、花粉症用メガネで滞在していました。