みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

461 助けて下さい。



健康になりたい (女性)
2012/04/24 (Tue) 16:15:36
いま本当に困ってます。大したことはできなくても声をあげたい闘いたいです。が、記憶や簡単な文、計算も仕事どころか被曝防御生活も困難で信頼できる通える病院もなく被曝か解りません。福岡市内で被曝検査だけでもして下さる病院教えて下さい。宜しくお願いします。

植木もエアコン室外機も何もないベランダの異変の写真添付します。

申し訳ありません。こんな簡単な説明もできなくなりました。頭はノイローゼのようなパニック、脳機能障害のようなうつ病のような認知症のような酷いもの忘れ。こうして伝えたいことも言葉を整理してまとめられなくなり、下書きしてる途中で解らなくなり心身疲労し横になってはそのまま眠ってしまいます。体も異常なだるさと無気力状態に陥ることがあります。朝起きて昼寝して夕寝して、また夜も朝までぐっすり眠ります。
異変画像は数十年こんなことなかった集合住宅にできたしみらしき一部と、住宅のいくつかの階段の数ヶ所でコンクリートが破損が点在した一部です。うまく説明できません。薬局で市販のタンパク検査購入して改めてご相談させて下さい 








 追記 2012/04/26 (Thu) 10:54:12 


ありがとうございます。少しずつ書き込みます。 歯茎の炎症、虫歯になりやすい体質でしたが、上下奥歯被せ物をした場所から出血、プクッとした腫れ、痛み歯肉炎と言われる。複数箇所で噛めない痛みもあり抗生物質を服用中風邪をひいてます。出血も改善無しです。こんなに一気に複数箇所は生まれて初めてです。 持病があると判断しずらいのですが、歯肉炎、不眠の経験はあっても、異常な程眠る、眼鏡をかけたまま携帯を開いたまま眠るつもりもなく突然瞬時に昼、夕、夜就寝は昨年秋くらいから続いてて内部被曝記入なります。 


追記 2012/05/01 (Tue) 14:33:13 


疲れが酷い。息が重い。お風呂で心臓に負担がかかるような違和感。 脳の疲労を感じます。 したいことができません。


追記 2012/05/12


きつくてだるくて仕方ありません。熱めの湯船に浸かっていて寒気がとれません。
汚染されていたかどうか分かりませんが、秋頃まで、牛乳ヨーグルト、キノコ肉も魚も気にせず食べてました。
物忘れ、根気続かず混乱します。
寝ても寝てもきつくて家事も家事以外も動けません。何科に行くのがいいのか教えて頂けたら助かります。


追記 2012/05/22 (Tue) 15:01:42 


心臓がおどる感じです。歯とあごも痛みます。