みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

465 かゆみ他

 (女性) 2012/04/26 (Thu) 09:32:04
カルテNo464さんほどの大きな発疹ではないが、 夫が1週間ほど前から上半身が異常にかゆいと言い よく見ると小さな発疹が所々あるので皮膚科を受診。 


あまりの混雑ぶりで閉院間際に何とか受診したが 「体が温まると痒くなるのでしょう、様子を見ま しょう」と触診するわけでもなく、ネリゾナ軟膏と タリオン錠を処方されて終わったとのこと。 

夫曰く、風呂あがりや寝入りばなに痒いわけでもないのになぁと。

 他の家族には症状なし。飲食には気をつけているが 唯一、家族と違う飲食をあげると毎日の缶コーヒーと焼酎。 (辞めるよう伝えても辞めない)気にし過ぎかもしれませんが。

 あと、今年に入り知り合いの方で 関東方面へ仕事に行く機会の多かった方(男性)心筋梗塞。 別の方(男性)で短い期間に関東方面へ何度も行かれ、 自宅で気を失われて怪我をし入院中。寝不足で疲れが たまっていたとのこと。 たまたま偶然だと思いますが念のため。