みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

498 猫の病気

はるか (女性) 2012/06/05 (Tue)

12:16:36 愛猫五歳(メス) 一週間前から原因不明の発熱、嘔吐、食欲不振。 昨日、なかなか熱が下がらないため血液検査、点滴を受ける 只今経過観察中 震災前からの状況 震災前から、室内飼いの猫のため外出はしていないです 不妊手術しています。 水は、最近五月まで水道水。五月からは浄水機の水を使用しています。 ごはんは、獣医さんから買ってるロイヤルカナンを、食べさせてます。 症状として なかなか下がらない熱、解熱剤を使用してもなかなか下がらない。 嘔吐(胃液)、食欲不振 思い当たること 最近、暑いので網戸にしてました。 水道水でホルムアルデヒドが検出された時は、すぐに市役所に確認して大丈夫と言われました。 心配なのでミネ水を飲ませました。 また何かあればまた書きます。