みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

516 旦那38歳

2012-08-01 (Wed) 15:32:54 [投稿者名:てんこ ]

2週間くらいに何もできないほどだるいと一日中寝ていた日があり「ブラブラ病じゃないの?」と言ってました。旦那は少しだけ放射能ヤバイのかな?って最近やっよ少しだけ思うようになりまったく気にしない人です。一週間位前から下痢、食べると腹痛、最近血便みたいだといいます。数日前から肩が上がらないほど痛いといい、お腹と合わせて今日病院へ。お腹と下痢、血便は様子見でまた来週行くことに、肩は石灰沈着症でした。昨年8月に川崎から札幌へ移住。旦那は外に出ると外食も買い食いをします。5月から研修でした2週間東京へ。先月は3日ほどつくば出張でした。外食はラーメンが多く、最近は外食すると下痢すると家に帰ってきて食べたりお弁当を持って行きます。