みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

525 赤いルビー色の発疹★横浜


2012-08-13 (Mon) 17:16:04 [投稿者名:めいな ]
去年の話になりますが、7月~8月の間、
蚊を一切家で見ていないのに気付くとルビー色の発疹ができていました。蚊に刺されたような強い痒み、なかなか跡が消えませんでした。
ずっと蚊だと思っていましたが、蚊の姿は一切見えませんでした。
時々旦那さんも数カ所刺されたような発疹が出来ており、すごく不自然だったと今でも思っています。