みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

528 静岡県 鼻血 口内炎 頭痛 関節痛 リンパの晴れ


2012-08-17 (Fri) 22:48:55 [投稿者名:まろんママ ]
このようなサイトの立ち上げ、そして継続して頂き感謝しています、有難うございます。
このサイトを見るたびに見えない放射能に対して気を引き締めて対応し、子供を守っていきたいと思います。


2011年初夏~秋
  
  子10歳
   震災前はほとんど出なかった鼻血が深夜に出る。
   多いときには一日に3回ほど、週に三日位。
   口内炎の治りが悪い。
   口の中に1.5ミリ位の水泡ができる
   疲れやすく、時々学校から帰ってくると寝てしまう。

  子7歳
   震災前まで一度も出したことのない鼻血を出す。
   深夜に週一位の頻度。
   口内炎の治りが悪い。
   虫歯の治療痕に菌が入り膿がたまる→歯科医で治療
   疲れやすく、時々学校から帰ってくると寝てしまう。

  夫
   震災まであまり出なかった鼻血が数回でる。
   痰交じりの咳が続き中々治らない。
   口内炎の治りが悪い。
   たびたび頭痛が起こる。
   疲れやすく、疲れが取れない。

  妻
   20年出したことのない鼻血が深夜に数回出る。
   口の中が金属の味がする。
   肩甲骨や、腹部に今までにない痛みを感じる。
   頭痛がひどく薬を飲む回数がかなり増える。
   虫歯が急に増える。
   顔がひりひりする。
   鼻水がずっと出続ける。
   (ティッシュboxが一日でなくなる位)
   ほぼ毎日コンタクトが出来ないくらい眼に異物感。
   
   

震災後、水には気をつけていたが、北関東産の物も安全と思い購入していた。

余りにも家族の体調が悪いため、このころから静岡以西の物を摂取するように心がける。

家族の容体は2012年7月現在は安定していた。

2012年7月末 千葉に2日間出かけた後、異変ありました。
  
 子11歳
  帰宅した翌日 数か月出ていなかった鼻血を深夜に出す。

  二日後、頬のあたりのリンパにしこり→小児科にて経過観察

 子9歳
  帰宅し四日後 数か月出ていなかった鼻血を深夜に出す。

 夫・妻 千葉にいる時から頭痛、帰宅後も二日程続きました。
 

昨年の事など細かい日付は思い出せません申し訳ありません。
2011年は、子供の通う小学校でも、鼻血を突然出す子が多くいました。

追記 2012-08-30 (Thu) 09:26:54 [投稿者名:まろんママ ]

2011年夏ごろの家族の様子で書き忘れていたことがあります。お手数ですが宜しくお願いします。

 子11歳8歳と夫妻40代前半
  髪の抜け毛がひどく、毎日風呂場の排水溝にかなりの量がたまる。
  (いつもの5倍ほど)
  今年は例年通りに戻っています。
  県内に住む姉の家族も同様の事を言っていました。

 夫
  話をするのがつらくなる程、心臓が痛くなることが2回ありました。
  →その後なし
  もともと風邪を引くとリンパが腫れやすい体質でしたが、2011年秋ごろ
  は、風邪もひいていないのに首のリンパが腫れていました。
  →一か月程で腫れは治りました。