みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

575 私の身近な 沢山の症状

3児の母 介護職員 
2013/05/17 (Fri) 08:52:23
私の身近な沢山の症状を記録してゆきたいと思う。
0歳児の、こども~80代の大人まで
見た事 聞いた事 おきた事 感じた事(2012年8月~1月頃)

3.11原発事故~関東で生活をしながらも、親として色々心配もつきない。
もうこれ以上 無用な被爆をさせない為に あんな事も こんな事も学びながら、守ってゆきたいと思う。
2年たつ今までの 身近な症状は沢山ある。覚え書き。

2012年8月~1月頃、
0歳~2歳(身近なこどもの症状)→保育園児・熱だけでて原因不明をよく耳にする。
アトピーらしき症状かま悪化してるような光景を、目にする
オムツかぶれがひどく、赤くただれ、軟膏を使っていたのを目にする。
かぜの症状、下痢つづきで、お休みする子多くかんじた。
とびひが流行る。再び
体にイボやオデキができる。

4歳→6歳鼻血を出す1日3回とか、なかなか直らないとか。夜の寝る時に鼻血がでる。朝方出るなど。クラスメイトも鼻血が出てとまらいらしい3名みかけた 。
口内炎をおこす。ヘルペスができて1ヵ月近く治らなかったらしい事きく。唇まわりがただれたと聞く。喉の痛みを強くかんじる事あり、なかなか治らなかった。関節痛、喘息でる。

10歳→小学校の朝礼で急に倒れるクラスメイト普段はサッカー男子なのにそんな事がおきるんだ~と思った。 その後同じく事が数回続いたと言う。
関節痛、喉の痛みもある。発熱のみや、中耳炎ある。
光化学スモック多発。
20代以上大人(女性・男性)→疲れがとれない。頭に大きなオデキできてたの見せてもらった←2ヵ月後ひいて無くなったらしい。原因不明の発熱もある。会社の同僚が勤務中急に倒れ救急搬送された。てんかんらしき症状だったかも?。
鼻からつながり、歯茎まで傷み熱もあり。10日ぐらいで治りだした。
血便が2日続く。頭皮に大きなオデキ2個できる。耳下リンパの腫れ違和感感じるら。胃の痛み。眠れない。何度も目がさめる。