みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

586 母の症状

茨城県南部在住64歳の母。

2012年始め頃から白血球、血小板、好中球などが減少している。

めまい。背中、足の痛みを訴える。
病院では加齢と言われた。
あざが体のあちこちにできる。
2013年5月、眼底出血。

家庭菜園で取れた野菜など地元の物をよく食べていた。

………

震災当初、ネットではこのサイトに載せた体験談を疑う人たちもいた。

私は体の激烈な不調に苦しみ、少しでも原因究明に役立つなら、と、ささいなことでもメモをした。

対処療法も効かない。原因が分からないほど困ることはない。

医者からは「言葉は悪いが今は人体実験中と言える。細かい体調日記を続ければ後々わかってくることがあるだろう」と言われた。

他人の体験談を読んで気づくこともあるから参考にしているし、別のトリガーが原因と思い込んでいたこともある。

そんなわけでたくさんの人の体調報告は貴重である。