みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

249 動悸・倦怠感・鬱感・眩暈・吐き気など

ひる@東京都30代 (女性)
2011/11/26 (Sat) 00:16:56


3月の震災以降、鬱感が続く。


4月下旬、スポーツを全くしない自分が
原因不明の半月板損傷で歩行困難に。


5月、強烈な回転性眩暈と吐き気で動けなくなる。
それ以降何度か同じような眩暈と吐き気が起こった。
秋辺りから外食や中食をすると物によっては
食べてすぐに動悸と疲労感が起こるようになった。
OISIXの放射性物質検査を行っている野菜などでは
動悸は起こっていない。


実弟@茨城は10月あたりから頭~上半身全体に
水疱瘡に似た湿疹が出来たとのこと。
病院を何軒かまわったが、いずれも原因不明。
食べ物も一切気を使っていないので
個人的に放射性物質の影響ではないかと考えている。


追記 2011/11/30 (Wed) 23:52:45

実弟@茨城に変化がありましたので追記します。
水疱瘡的な湿疹は最近治まったそうですが
今、手のひらや指の皮が剥けて痛いそうです。
黄色い部分は仕事(大工)で出来たマメです。
画像もみると皮が剥けて赤くなっていますが
腫れているようにもみえます。
とりあえず病院に明日行ってくるとのことです。
一体これは何なのでしょうか。。





追記 2011-12-02 (Fri) 22:33:58 [投稿者名:ひる@東京都30代 ]
弟が自治医大病院へ行って来ました。
菌の名前が特定されましたが忘れてしまったそうです。(申し訳ありません)
一番初めに出た上半身全体の水疱瘡的な湿疹が影響してたとのこと。

本来なら子供がかかる病気だそうですが
体力が弱っていた為に子供から移ったのではないか、と言われたそうです。

ただ、弟には子供はいませんし
接する機会もないので子供から移ったというのは
違う気もします。

子供がなるような病気に30代の大人がなるとは
免疫力が相当低下している証拠だと思います。
そして免疫力を奪っているのは、やはり放射線の影響
ではないのでしょうか。。

ご質問の件ですが
地表や雨どい近くに置かれている資材・道具を
素手で触るのは日常茶飯事だそうです。