みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

359 全身の変調



 yk.la 千葉習志野 (女性)
2012/01/11 (Wed) 05:49:01
自分の事ですが、30代未婚女性、身体は小学生並みに小柄。住まいは千葉県習志野市です。
家のすぐ裏が陸上自衛隊で2~3日前からヘリが夜中でも飛び回ってます…

ざっくりとした報告になりますが…

4月初め辺りから喉~首全体が締め付けられる感覚が始まりました。
5月都内で空気を吸ったら喉が詰まる様な重たさを感じました。都内の方が危険な気がしました。
今もですが、時々筋が硬くなる感覚があります。そんな時はだいたい福島原発で異変があった時と被ります。
夏に病院で血液検査と首のエコーをとりましたが異常無しと。被曝の不安を訴えると精神科を勧められました。
11月から生理周期が変わり、短くなりました。綺麗に一ヶ月で来ていたのが24日の周期になり、
しかも今回は、前回が終わってもずっとにぶい下腹部痛が続いていました。
それとこのあたりから大便が柔らかくなってきてます…消化器官が弱くなってるのかなと思ってます。

現在、年末年始で、吐き気と頭痛が出ました。ただ、女性なので生理周期の乱れもあって判断が難しいです。
それと、鼻腔がチリチリ痛くなりました。空気が変わった気がします。
6日には舌が痺れる感覚もありました。

とにかく、春と冬は外と家の中でマスクしています。自衛になってるのかはわかりませんが…
食事は秋辺りから、納豆・キムチ・玄米・味噌汁を取り入れています。
一応産地も気にしてはいますが、偽造が横行してるので不安は拭えません。


この年末年始で、心臓がチクチクする様になりました。外出は控えています。
最近若い方の突然死を耳にする様になりました。

思ったのですが、化粧品からの被曝もありえるのではないかと思ってしまいます。
化粧品製造過程や、材料によっては。

考えるとキリがないですね…。